2011年5月19日木曜日

~いろいろ~ 長いかも!!!

こんばんは~
最近は、あっちに行ったりこっちに行ったりで
Lv上げに力を入れてました~~(笑)

ブログ放置してたわけじゃないです(タブン

前回の続きなんですが、
SSが溜まりすぎて
正直なにがなにか把握出来テマセン。。。

いつも中身のない話ばっかりだから
まぁ、いっか~~~~~~~~~~~~


そんなこんなで早速
出来事などなど書いて
行きたいと思いますっ!



~開拓5日目~


今日も元気にジャケンにゴ~♪



今までず~~っと
奥までマラソンしてたんですけど

ワープって便利ですね!!!

GE初めて1年ちょいとぐらい
経ちますが、昔の時に記憶した場所だけで
ずっとやってました\(^o^)/

半年(か1年)振りぐらいに復帰したので
浦島太郎状態なのです!
アップデートだったり、固有スキルであったり
さっぱりわかりません!!

ベテランになったとこで、GEをしていなかったので
Ex~のクエやらダンジョンやら
新鮮でs(ry ※話が脱線してる


最奥の手前
ゲヘナ大橋に到着♪

そしてリヴォルドウェで何度か見た事ある人に
話かけ、ワープゲートを召喚してもらいます。

※この時にしておく事※

コントローラーを手に取り

 「 ↑ ↑ ↓ ↓ ← → ← → B A 」
 ここ重要

と、入力しm(ry



ワープゲートです
これに入り、ボスがいるであろう
部屋に飛んでいけるのです。



ジャケン 審判の回廊

やっと来ましたね~♪

ボスと戦うの好きですよね!(ただし自分より弱いのに限る)



まず、中に入ってする事は
地図をみましょう!!!

迷子になりやすい人は特に!
なんなら、地図出しっぱなしでもオーケー!

ここで、グダグダにならない為にも
この後、起きる展開をある程度予想しましょう。


~以下ジャックの予想~

たしか冷蔵庫に、
玉葱と人参とジャガイモと牛肉が
あったから今日はカレーk(ry



このデッカイのが
ここのボスみたいです

短剣2本装備して
みるからに強そぉですね~

※ボスは後ろの背景になってるやつです



うちの家門は主力も主役もカトリなので

地道に削っていきます。

防具は党首のジオンさんに
お借りしているので、安心です

それ以外に関しては・・・まぁ触れないでおきましょう orz


ゲレロさんより、全然楽でした

その後


Dr.あsfkじょあfしおえ
が出現しました~

情報によると、
Dr.kふぉswpkふぇkf から
「 双子座の証 」が出るとかなんとか・・・

使い道は知らないけど、なんかほしい!

visになりそうだし(^^♪



この人が「Dr.以下略」と言うココのボスみたいです

さっきの子より強い><




これまた地道に削りました

スカ男とグレイスさんは
画面右端の方で
Dr.さんの護衛?的な人の
相手をしてもらってます


こんなもんですよね orz



~ ジャケン編 end ~





その後、古代バハマルにずっと1人でこもり

vt7に!!!!

続けて





古代骸骨にこもり

vt8まで!!

77.7773

意味もわからず嬉しかったので
SSとっちゃいました(笑)


それから・・・




古代バハマルで放置で
vt10 100% 到達~(>_<)

長かったー

これから星座クエストやら
なんちゃら宮殿やら
ワクワクしますねー!

でも、
ちょっとどこかExなった事で
さみしい気持ちも・・・笑

これから覚えるの大変そぉ~~   


話が変わり、私が現在
お世話になっている党の事を♪

党名  S.N.R.I

党首 ジオン1等兵 さん

副党首  トゥリヌス  さん

他の方は了解得てないので
まだ非公開にしておきますっ


党に入ったきっかけは

私がまだ幼かった時の事・・・
かなり久々にGEに復帰し、
右も左もわからず、ただただ
リボルドウェでいつもの用に
買うお金もないのに、指をくわえて
マーケットをみていた時の事でした。

お金もなく、フレンドもいなく
寂しい思いをしていた、まさにその時!

                                                               
            -党員募集 ジオn 


っと、↑に出てきたわけですよ!

これだ!っとおもい
ささしてOKをもらい

党に入れていただけました♪

それからは、ずっとお世話になりっぱなしです^^;スミマセン

それに、私のリアルスキル
 
「スキルLv12の激しく人見知り」

が、厄介で・・・
ワイワイ楽しまないと
もったいないのですが、、、
どうしても、ひっかかっちゃうんですよね~(苦笑)

どうしたものかw


今後の目標

党員さん達の雑談に混ざる

これで決まり!           つづく。
     







次回


「 カトリ、目線の向こうに 」



・・・









!!

0 件のコメント:

コメントを投稿