2011年5月14日土曜日

一時帰宅♪ 開拓2日目

こんばんは!

いつもより少し
多めにカレーを食べ過ぎてしまい
若干胃もたれの

ジャックです ノシ

-------------------------------------------------------


トポロで1人放置狩りさせられた
わたしはスクスクと育っています~

------------------------------------------------------

さてさて
早速、SSメインで書いて行きたいと思いますっ




~開拓2日目~



ついに戻って来ちゃいました




ここのお屋敷
雰囲気いいですよね

私は好きです 笑


(>_<)


まぁ・・・ 一応

記念に撮っておきましょうか

久しぶりに屋敷に来たのですが
博士って、背がすごい高いね 汗


あなたどんだけ
背が高いんですかw


やっぱりお別れは寂しいですね。

最近、私の職場でも
お別れがありました。
また戻ってくると信じて待ってます♪(今関係な



そんな感じで
気晴らしに掃除しておきました



                                                  屋敷end


その後、
前回で購入した

アサシンダガーなんですが
とりあえず、+4までする事に
街へ行く事にっ

それにしても、
な~んにもネタがないので

「ついでにエンチャでもしてみよう!」

と思い、マーケットで
一番安かった
100チップを1枚購入 v

“1枚??”
と思った人 ノ

どうせいつか、
買いかえるだろう

と思い、1枚だけ購入w


「・・・人生こんなものです」



次回

見知らぬ、原石

0 件のコメント:

コメントを投稿