2011年5月17日火曜日

~前回の続き~ 長いです。

こんばんは

突然ですが!

書きたい事が山積みで
文章で表せません!!

なので、この↓番号にでn (ry



さてさて

いつも通りSS載せつつ
書いて行きたいと思います~





~開拓4日目~


ちゃららららんらんららんらん(鯖選択時のBGMのつもり)


前回の記事を書いた後、
ジャケンのゲレロさんを
倒しに向かいました~♪







珍しくこんなのに見つけたり

少しでも体が大きい敵をみつけると
倒してみたい!って思いますよね♪







ゲヘナ大橋(?)まで走り続けます。。。

ワープ出来たら楽なんだけどなぁ><
これがまた結構遠いのですよ~





数十分かけて到着したのですが
時間が掛った分、あっさりゲレロさんを
発見できましたーー♪

いつもはチャンネル移動もして
探すんですけどねー
ちょっと嬉しかったです(笑)





このゲレロさんを攻撃すると・・・






と、言われます(・・;)







戦う事数十分・・・









う~ん




んーーーーーーー


・・・ちょっと裏いってきます ノシ










ですよねー!!!

鍵なんてこの子から出ませんよねー!!

無駄な時間だったとは思いたく・・・ない><

たまーにあるんですよね
思い込んで調べもせずに行動しちゃう事(笑)

少しはお金になったから
まぁ、良しとしましょお!

審判の回廊の鍵がないので
マーケットで安く買える
骸骨の鍵で指輪狙いで行ってこよ><



そんなこんなで骸骨3Fへ


早速、鍵を使い
部屋に入る事にっ

自分だけですか?
鍵使うときに
どのチャンネルにしようか
ワクワクするのわ (笑)

鍵は消費アイテムなので
ゲート開けるとなくなっちゃうんです。。。

しかも、部屋に入っても
ボスがいない!なんて事もよくありますよねorz

前の人が倒してから
2時間後に出現

前の人が何時倒したのか
わからないので、最悪2時間
その場で待機とか・・・

仕事が休みで
何もしない日は
ボス部屋で放置してたり 笑


とりあえず部屋に行くのですが
ココでどのチャンネルに行くか
ジャックによる妄想が始まります

いつもの事です。


・・・


1chは倒されてて

2chは戦い中 ←1chを終えた人

3chは・・・空き?

みたいに勝手な妄想で

3chにしました 笑










ビンゴーーーー!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

10分ぐらい待ったけどね

まぁ、こんなもんですよ(´、ゝ`)ニヤリ



スカ男がぁ~(ノД`)・゜・。
ネクロマンサーに追いかけまわされ
ジャイアントスカルにまで追いかけられ・・・

まぁ、いっか~ヽ( ´¬`)ノ


そんなこんなで
倒したのですが、
ネクロマンサー覚醒せず・・・

1回でそんな話ありませんよね
今まで何度も来ましたが
1度しか覚醒した事ありません。。。

ドロップ品・・・


載せる度に思ってたのですが
ドロップ品の公開は必要なさそうな・・・
いいもの拾えるわけでもないし><

実際いいもの拾っても
何が価値あるのかさっぱりです 苦笑


鍵の件もあり、
若干ヘコみ気味で街に


とりあえず、荷物の整理して・・・


はぁ、すっきりした~


っと思いながら、倉庫の
預けているアイテムをみていると




ん、え?







ジャケン収容所 審判の回廊の鍵


あるならあると言えよー!!(喋りません)


そう、鍵は身近な所にあったのです。


END





次回


党のおはなし

Dr.フランfsddgdsぢjfsk以下略

(名前覚えてない)

0 件のコメント:

コメントを投稿