2011年5月16日月曜日

原石&ゲレロさん(ちょっと長いかも?)

こんばんは ノシ

飲み過ぎて具合が悪い
ジャックです(;一_一)

飲んでも、飲まれるなと!

今日もSSメインで
書いて行きたいと思います~



~開拓3日目~


ついこの前の事なんですが、
原石を加工する事を覚えました!!

今まで拾ったらマーケットに
出したりしてたんですが、
所属している党員さん達と
(党の話は次回ちゃんと書こうと思います!)
魔性のトルシェーとポルトベルロに
行った時の事

報酬で、赤い原石出たので
それを加工してみる事に・・・

今までソケットとか
ルミンとか、全然スルーしてたのですが
最近になって興味を持ち始めたんですっ



早速、街に行き加工してみる事に

加工するのにいくつか
種類があるんですね

何が違うのかわからないので
とりあえず名声でも使っておきましょうか





最初はよくわからなかったのですが
これって、たまに見かけるアレなのでは?
早速 Ctrl+S で掲示板をみる事に・・・


\(^o^)/



ちょうどお金に困っていたので助かりました~(>_<)
ガチャはハズレばっかりだったんですけどね

初めて高価な物を手に入れた感じです

いい武器や、
空いているソケットとかも
一切ないのでそのまま売っちゃいました




話変わります~






暇だったので、夜中に
ジャケンに行って来ました~
審判の回廊の鍵が出たらいいな♪
と、淡い期待を胸に
ゲレロを討伐しにGOー♪

ワープがないので毎回
奥までマラソンです・・・





宝箱のやつを見かけると
必ず倒すまで追いかけます(^^♪

いいもの出た事ありませんけどネッ(笑)




またいました♪
ドロップ品はいうまでもなく
使わないものばかり・・・^^;

そんな感じでのんびり奥まで
来たのですが、ゲレロさんいませんね

昔は会いたくないから避けてたのにね><
今は会いたくて仕方ないです( ^^) _旦~~



~数分後~


いなかったので
チャンネルを変えてみる事に



ゲレロさん居ましたー!
・・・
“さっきスカ男とグレイスいたっけ?”

い、いましたよ 
勝てる気がしなかったので連れて来ました(笑)


今のいままでは
逃げていたのですが
今日は倒しに来たので
頑張らないと・・・



カトリーヌにタゲとってもらい
グレイスが離れて攻撃

スカ男は放置・・・

ほんと体力多いですね><
火力が低いのもありますが
結構な時間かかっちゃいました(汗)

1匹倒すだけでもういいです 笑

おいしゅうございました



ここで鍵が出てくれれば
そのまま最奥までいっちゃうんですが
出るかな出るかなー(^^♪ワクワク








出ませんね、はい

そんなうまくいくわけがない。。。


今からまたゲレロさん探しに
走りたいと思います~

ではでは ノシ


Exまであと
5Lv!!

0 件のコメント:

コメントを投稿