2011年5月14日土曜日

はじめました~♪

前々から始めようと
考えてはいたのですが
やっと行動に移す事が出来ました(笑)

はじめまして!

グラナド・エスパダ
スピネルサーバーで
活動中のxJACKROSEx家門です!

3度の飯より
カトリーヌが大好きです(笑)

同じ鯖の人は
街ですれ違ってるかも
知れませんね

三日坊主にならないよう
がんばって更新していきたい
とおもいます~!
それでは早速SSを混ぜながら...



~開拓初日~


少し前から育てられていた
私がLv100になりましたー♪

80辺りから地味に長かったorz
とは言え、これからのほうが
もっと長いですよね~

私だけでもMsになってやる!

と、いうより
今後ブログ書くの私だから
私メインの私視点・・・でいいよね、ね?笑

それは今後考え、すぐ街に戻り
Vtに覚醒しました☆ミ

マケで一番安かった
アサシンダガーをx2個購入っ

2個で 3.5m vis でした(笑)

あ、そうそう

1m が 100万

1.5m が 150万

10m が 1000万

っとなってます~
vis がゲーム内通貨です。

次~~~


リボルドウェから
バハマルベースキャンプへ!

ココにはVtスタンスを
教えてくれる人がいるので
Vtになった私は新しく
上位スタンスを覚えに来たのです。

短剣2本を使う
「レイドアサルト」

キャンプに着くなり
スタンス屋さんに直行っ!

探査隊のメモx30個・輝く水晶x50個 を渡して



無事「レイドアサルト」を
覚える事が出来ました~♪

んー
ちょっと構えすぎだね^^;

それはそれでいいとして

背景でお分かりの通り
トルシェー屋敷なんです!

Vtになった私は
数分だけ屋敷に帰る事にっ☆

けっして
ネタがないわけではないです。はい。

Vtになるまで帰らない予定でいましたよ!



次回


一時帰宅
                   
                   つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿